電話エッチで気持ちエエことしようがな(^O^)/

電話エッチで気持ちエエことしようがな(^O^)/

電話エッチでいっぱいいっぱい気持ちエエことしようがな~ええがな~

電話エッチのパフォーマンス

実際、電話エッチを使っている女性には色々な事を要求してしまっても、問題は無いと思いますよ。

だって、冷静に考えるとこういった事をするのってのは、こういった事をするしかないのです。そして、一番の注目ポイントとしては、電話エッチを使う事でこちらは神様のような存在なのです。

まず、そういった美味しい思いをしたいのであれば、とにかく地味な子よりも可愛くてノリの良い子を引っ掛ける事が大切となっていきます。

その理由なのですが、まぁノリの良い子ってのは、ちょっと無理があるような要望でも、笑いながらどうにかこなそうとしてくれますからね。それってのは、ちょっとこちらとしても嬉しいではないですか。そして、可愛いって事も大切ですからね。

そこをちゃんとチェックしていく事も重要になっていきます。まず、アダルトな要求も良いのですが、オススメとしては、ノーブラなどで踊ってもらうってのも相当良いですね。

見物です。そういった事ってのは、夢の世界での出来事だと思っている方が少なくは無いと思いますが、実際には違っているのです。相当、気合いの入った女性であれば、股間を刺激する事ばかりを楽しませてくれます。

それこそ、股間を楽しませてくれる、そんな電話エッチなのです。

エロエロな電話エッチ

某電話エッチでパフォーマーとして働いてるA子と言います。

お客さん側の視点ではなく、女の子側の視点からのチャットでの遊び方をお話したいと思います。

男の人からすれば全部見たい!金払ってるんだしそれくらいいいだろ!っていう気持ちはよくわかりますが、局部を見せてしまうとチャットを切断されてしまいますし、かつ、稼いだポイントも没収されてしまうこともあるので、見せてというお願いに応えることはできません。

ギリギリを追求するのはいいですが、ギリギリでもサイト側からサイレンを鳴らされることもあるので注意が必要です。

後、挨拶なしですぐにいなくなっちゃうのもかなりヘコみます。

いい思いは絶対にしないと思うので挨拶はきちんとして欲しいです。

お客さんもパフォーマーも双方の信頼があって楽しい時間を過ごせるんじゃないかって思います。

乱暴な言葉遣いとか嫌だっていうパフォさんも多いみたいですから…。

電話エッチ初心者のお客さんに多いのが、見せても大丈夫だよ?とか、他の女の子は見せてくれたよ?って言ってくる人がいますが、そんな言葉に騙される女の子はいません(笑)女の子に気に入ってもらうためにもそういったタブーは減らした方がいいと思います。

最新情報

1年目処に頑張ってみよう!

電話エッチにいる女の子ってかなり可愛い子ばかりです。 だから特に自分のお気に入りの子とか見つかっちゃうと会いたくなってしまいます。 そう思う男性客は非常に多いと思いますが会えた人ってそういないと思います。 自分もすぐに会・・・

ハマり過ぎない方がよい

電話エッチは様々な女性と関係が持てるので、とっても楽しいと評判です。 しかし、ここで注意しなければいけないのが、この電話エッチをどうやって利用していくのかって事です。実は、様々な女性と仲良くなってしまう分、束縛したい気持・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ